既婚者の不倫率は20%とも30%とも言われています。
でも私が直接聞いた話し等をもとにすると感覚的には40%以上はあるんじゃないかなとも思ったりします。
それだけ現状に不満が溜まっている女性が多かったのです。
恋人への不満なら最終的に相手を変えれば済む話しですが、既婚者はそんな簡単にはいかない。
結局悩みながらも現状を維持することになります。
もっとも3組に1組は離婚している現実。
必ずしも現状維持に固執しない人達も増えているのでしょう。
結婚後のセックスがどうなっていくのか?
結婚してからの旦那さんのセックスがどのようになっていくのか分からない事が問題です。
恋愛中と結婚後はやはりいろんなレベルで二人の関係が変わっていくもの。
セックスの内容もそうです。
だんだんと回数も減り、終いにはセックスレスとなっていくケースが多いと思います。
男性の意識改革をしなくてはいけないのでしょうが、困った事になかなか変わるものではありません。
勇気をもって妻が夫に相談しても悲しい結果になってしまうような確率が高いのではと思います。
たかがセックスされどセックスです。
いつかなんとかなるだろうとほっておくことになるのですが、いつまでたっても状況は変わらない。
そのうち二人の考えのギャップがどんどん大きくなっていく。
もう引き返すことができないところま来てしまうのです。
夫婦和合のためにセックスの役割は大きいはずです。
自分のために努力してくれてることだけでも嬉しいはず。
さらに性的な悦びをもたらしてくれる旦那さんであれば、女性は男性に満足し夫婦生活がより充実したものになります。
セックスを学べる学校が無かった!
問題の根源はどこにあるでしょうか?
大きな要因としてセックスを学んだ経験がなかったことです。
セックスをちゃんと学べる機会が無いんです。
変な話しですよね。
人生においてとても大切なセックスなのに学べるところが無い。
自然に身につくので敢えて学ぶ必要がないということでしょうか。
結果、AVの影響が強く偏ったスキルを持ってしまったり、いつまでたってもスキルが高まらないという結果になってしまいます。
セックスは秘め事のように扱われて来ましたので、どうしても表の世界に体型立てて学ぶ機関が成立するのは難しいのかもしれません。
学校で学ぶ内容も避妊とか最低限の知識だけですので、オーガズムとは何か、どうすれば経験出来るかという実際に即した内容とはほど遠いものです。
メイクラブアカデミーの設立動機とその特徴
いろんな女性からの話しを聞いて、少しでも女性を満足させられるスキルを男性に学んでいただきたいと思いアカデミーを開設しました。
まだまだ理想どおりの展開はできていませんが、受講いただいている男性にはお役に立てているように思います。
特徴としては、私の体得したスキルをただ押し付けることはしていません。
もっと誰でも役立てられる普遍的なスキル体型を目指しています。
たまたま上手くいった、ではなく、
いつでも上手くいく確率を上げたいのです。
ポイントは学ぶ先生は女性だという意識です。
女性の満足がどのようなものかが分からなければすべて独りよがりのスキルになります。
その独りよがりのスキルをマニュアル化するといかにも女性攻略の巻物みたいにみえます。
でも本当にどんな性格、体質の女性にも通用するかというと残念ながら通用しません。
たまたまイキやすい女性と巡り会えば、このスキルで女性をイカせることができた、と言う事になりますが。
では、人生で一度もイク経験が無い女性との場合はどうでしょうか。
満足させられない確率のほうがはるかに高くなります。
マニュアル通りやってるのになぜ?
そのうちイクようになるさ、ということで継続しても状況は変わらないでしょう。
スキルを持っていても独りよがりの考えを変えない限り状況が変わることはできません。
女性やセックスに対する考え方や接し方をよく理解し変えていく必要があるのです。
人生で一度もオーガズムの経験が無い女性と出会ったら、その原因を理解し改善する知識も必要になります。またそれに合わせたスキルも必要になります。
女性一人一人に対する適切なスキルは異なっているのです。そして同じ女性でも接する毎にスキルは変化していくものです。そうでなくては常に女性を喜ばす事はできないです。
男性には女性が経験するオーガズムは分からない!ここが最初にスタート地点にすべきです。
誰におしえてもらうか?
目の前に居る女性からです。
これが成功の秘訣です。
常に女性の指し示す方向に進めて行けばいいのです。先生は女性です。決して男性ではありません。
私もオーガズムの状態を何人もの女性から聞いて、あらためて想像していたものとのズレを感じたものです。
自分がこのスキルを行なっている時に女性はこう感じているんだという理解はとても大切です。答え合わせみたいなものです。答えは女性ごとに違っていました。
もちろん共通項もたくさんありましたが、違うところが多々あるのです。またオーガズムに達する道のりもまったく違うのです。
その体質や性格に合わしたスキルを工夫し、常に女性からの反応を道しるべに進めていく必要があります。
そのようなセックスは何より女性が喜ぶのです。
「あ、そこそこ!」
というセリフがたくさん増えてくるとしめたものです。
まさに刺激して欲しいポイントが自然に分かって来るようになるのです。
独りよがりのセックスでは永遠と遠回りをすることになります。
悲しいかな男性本人は気づかない。
それが最良のスキルだと思っているからです。
誰が実践しても効果があるノウハウ、どんな女性であっても満足させられるノウハウ、
そのようなノウハウが普遍的なものと言えるかと思います。
講習で学ぶことができない方の勉強方法
できれば今女性を満足させることができないすべての男性にアカデミーの講習を受けて欲しいと思っています。
でもなかなか諸事情で受けられない、という男性へのお願いです。
1、現状をよく理解する
2、独りよがりでなかったかチェックする
3、女性が先生という姿勢で接する
この3点を意識して欲しいと思います。
そうすると何かが変わっていくと思うからです。
スキルやコツを学ばなくても徐々にですが何かが変わって行く。
変わるきっかけができればしめたものです。
時間がかかると思いますが創意工夫してスキルを高めてください。
そして、そのスキルが正しかったかどうかは、女性の満足度で確認です。
もしオーガズムに達しているならそれで正しかったのです。
さらに何度も何度もオーガズムに達しているなら、貴男のスキルはその女性にとっては最高のものとなっています。
まさと
無料小冊子:女性を幸せにするセックスの考え方
実は技術より「考え方」のほうがはるかに重要なんです。
「考え方」が適切でないと技術が役立たない!!
ご希望の方は下記のバナーからお申し込みください。